ときメモGS1攻略 隠しキャラ~蒼樹千晴ED~

この記事は私【ちょす】がDS版『ときめきメモリアルGirl’s Side 1st love Plus』を実際にプレイし、攻略ポイントを簡易にまとめたものになります。

しっかりした攻略法は様々なサイトで掲載されているので、ここでは簡易に紹介させていただきます。

最後の方にはプレイした感想も書いているので、興味があったら読んでみてくださいね。

蒼樹千晴攻略のポイント

登場条件

1人で6回外出をするとメールが届き、それに返信をすると攻略対象として登場します。
ひたすら外出をし、メールを返信することで好感度が上がっていきます。
注意する点として届いたメールに対し、無視や否定的な返信をすると攻略対象から外れてしまいます。

スチル回収

スチルは2枚あります。
秋:1人で外出:外出回数25回目
3年目1月8日:メールに全て返信し、告白条件を満たしている:DS新スチル

感想

何事もなく千晴君、無事攻略できました。
ほぼ毎週外出し連休も毎日外出した結果、2年目の7月に告白条件を満たし、卒業までひたすらパラ上げに徹しました。
千晴君の卒業後の進路は一流大学なので、同じ大学を目指すのも良いかも知れません。
ここまでで通常告白EDは全てクリアしたことになります。
次回からは親友EDの攻略をしていこうと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。


↑DS版1st Puls,2ndのダブルパックです。↑【PR】

コメント